まったり新年会 | 洋服、小物、雑貨、シューズ、アクセサリーを取り扱うインポートブランドの通信販売人気店Σ-shiguma-のブログ

洋服、小物、雑貨、シューズ、アクセサリーを取り扱うインポートブランドの通信販売人気店Σ-shiguma-のブログ

洋服、小物、雑貨、シューズ、アクセサリーを取り扱うインポートブランドの通信販売人気店shigumaのブログです!

おっす!


SHUNです!


昨日はプチ新年会!


飯の写真しか撮ってなかったです!笑










初めて行った店だったんですが


めちゃ広くて雰囲気良い店でした!


でも昨日の猛烈な天気で


ガラッガラでした!


でもあの席数が満席になったらって


勝手にオーナー様気分で妄想してました笑


からの宅飲みでまったり新年会でした!


まったりも悪くないなーー!


さて


今年は色々と挑戦の年


失敗しても


前進してやるぜい


地道にがんばろーっと!


【shigumaページへ!】←クリック


てな感じで今日はこの辺で!


C yaa!


経営者 ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ

セレクトショップ ブログランキングへ
ハロースリム