4月8日!26歳一回目の泥酔!! | 洋服、小物、雑貨、シューズ、アクセサリーを取り扱うインポートブランドの通信販売人気店Σ-shiguma-のブログ

洋服、小物、雑貨、シューズ、アクセサリーを取り扱うインポートブランドの通信販売人気店Σ-shiguma-のブログ

洋服、小物、雑貨、シューズ、アクセサリーを取り扱うインポートブランドの通信販売人気店shigumaのブログです!

おっす!


SHUNです!


4月8日!!!


俺!


26歳になりました!!!


Facebook、メール、電話などで


本当にたくさんのお祝いメッセージ


ありがとうございました!!!!!


これからもこんな俺ですが


よろしくお願いします!!!


まだまだぶっとばしてくぜーい!!!


今月はやばい月になりそうだぜーい!!!


昨日は酔っ払ったなー!



飯うまかったなー!



いきなりでてきた


俺の似顔絵ケーキは感動したなー!!




たくや君からのプレゼント!!!


あざーーーーーす!!!



店員さんからのプレゼント!!



最高に幸せな時間だったなー!


からのダーツ!!!!



まじで酔ったなー!!



はいヤンキーいるよー!!



からのフラフラでボーリング!!



おもしろすぎた!!!


笑いすぎて今声出ません笑



そして600円で人形3つ取って帰宅!笑



ほんと楽しかったなーー!!!


今月はこんな日が続くのかー


ワクワク


ドキドキ


ムラムラ


たくや君、なな、ゆい!!!


昨日はありがとー!!!!!!


最高に楽しかったよー!


そんな感じで26歳1回目の泥酔でした!


C yaaa!!!