CARAHZまで1週間!俺の変わりに飲んでくれるみんなありがとう! | 洋服、小物、雑貨、シューズ、アクセサリーを取り扱うインポートブランドの通信販売人気店Σ-shiguma-のブログ

洋服、小物、雑貨、シューズ、アクセサリーを取り扱うインポートブランドの通信販売人気店Σ-shiguma-のブログ

洋服、小物、雑貨、シューズ、アクセサリーを取り扱うインポートブランドの通信販売人気店shigumaのブログです!

おっす!


SHUNです!


いやー


1週間後にせまってきたね!


CARAHZ!!!



こわいね!


何よりも


NAUTI君が


本気で俺を


殺そうとしてるね!笑




NAUTI君から聞いたけど


俺最近酔っ払うと


NAUTI君にも生意気らしいね笑


やばいね笑


きっと俺


こうなって



こうなって



こうなって


こうなるんだろーなー笑



と思うでしょ?


俺は


つらっとして生き抜くぜ!!!




だって


長靴おじさん正装で守ってくれるもん!




体張って守ってくれるもん!



最終的にこうなるって言ってたもん!


たくーやも俺の変わりに飲んでくれるもん!



ヤンキーもきっと飲んでくれるもん!



変体ゆうきは俺が殺す!笑



新婚行くずぉーおじさんもまたきっとこうなる!



まさくにもきっとこうなる!



花子は口だけだから


すぐ死ぬ!




今回久しぶりに


こいつも来るし!!!




また見れるのかなー


公開レイプ!笑



小樽のチャラ男も来るし!



ちあーきも来るし!!!



世界一の変顔の持ち主も来るし!


なんと言ってもみんなの守護神


関本来るし!!!




そのほかにも


いっぱい色んな人が俺のお祝いに


駆けつけてくれる!!!


うれしーなー!


来てくれるみんなのためにも


俺は行きぬくぜ!


ヤバイ!!!


って思ったらまじで逃げるぜ笑


ワクワクだなー!


楽しみだなー!


13日はびっくりするくらい


楽しもうぜーい!!!



∑-shiguma-Facebookページできたから見てみてねー!


そしてイイネしてねー!



∑-shiguma-Facebookページイイネへ!



てな感じで今日はこの辺で!


C yaaa!!!