お出かけお出かけ♪ | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)


たまには、お店以外のことを…ww


昨日は、ハハウエに、遅くなった誕生日プレゼントを買い(?)に、
ソフトバンクショップへ…
プレゼントは、iPhone4Sへの機種変です

ショップのスタッフさんがとても、とても気持ちの良い対応をされる方だったので
思わず、フォトビジョンも2台ご購入…w
本当は、会社に1台置きたかったのですが
入れる画像は決まってますからね
えへへ…♪←

あ、新規購入特典で、扇風機もらいましたぁ♪
早く届かないかなー♪


2時間くらいいたのですが…本当にいい人だった…♪


その後は、ヨドバシへ行き、ケースやら何やらを買うのに付き合い…
っていうか、そのケース、私がほしかったやつ!!!
(トランクケースみたいな形の革のです)
くぅ…悔しい…←


夕方頃に家を出たので、帰宅したのは、22時を過ぎていたのですが
充実していました…♡


そういえば、
夏バテ+運動不足+寝不足+過労諸々…の為にですね
駅へダッシュ!の後、ホームで崩れ落ちそうになる、という事件が…
頭の中が真っ白になってしまって
心臓が数秒止まりかけた…んですよね
電車の中でも呼吸しにくくて…
なんだろう…?
ぜんそくの発作以外そういう経験がないので
そっちの方にびっくりでした…


あ、今は大丈夫ですよ!
夏バテと過労と運動不足と寝不足はすぐに解消できないですが…
水分とってるし、食べてるし

いやぁ…怖い怖い…←


iPhoneからの投稿