仕事始めでした。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)


さて、仕事始めです
(「はじめ」と打ったら、「一」と出た…この謎w)

本日は…久々スーツです
買ってもらったばかりの、タイトでミニなスーツです
上下で2000円w
ワゴンセールでしたよ
なので、上下で素材が違うのですが…まぁ…うん、ぱっと見わからないので問題ありませんw←
しかしそれよりも問題なのが…結構本当にタイトなので
身体のラインがきっちり出てしまって……
元々ちょっとですね、身体のラインだけが妙にエr…げふんげふん
まぁ、その、うん…人によっては大喜びという←
同僚の女の子たちには、「きゃあ♡イイ♡凄くイイ♡」と絶賛でした…w
(さっき確認したら、スカートの後ろのスリットが物凄いことになってました…)
なんでこんな…身体のラインだけが…(溜息)

気を取り直して
仕事始めです←

午前中に、近日中にやらねばならない業務をホワイトボードに書き出したところ
あっという間にさんぶんのいちが埋まりました…
これ、どうすればいいの…(遠い目)

…暗い話はさておき
お正月の三が日は目一杯引きこもってましたww
寝て、起きて、ご飯食べて、TV見て、映画(DVD)見て…の繰り返し
因みに映画は、『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』、『英国王のスピーチ』、『RED』です
どれも非常に面白かったです!><
『ハリポタ』と『英国王~』は、共通している俳優さんが何人かいらっしゃって…オイシカッタv
『RED』は、公開された時から観たくて観たくて仕方なかったんです!

駅伝もドラマチックだったし…(←ニュースで見た)
バラエティも良かったし…(←ジャ○ーズばっかり見てたw)
あぁ…素敵なお正月休みだった…

ゲームはあんまり進められなかったんですけどね
まぁ、概ね有意義なお正月休み、ということでww


iPhoneからの投稿