わくわくです。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

えっと…今日はまだBlog書いてない…ですよね
うん

たくさん文章を書いてるので
すっかり書いてるつもりでしたww

さて…激動の週末もあと数時間で終わります
明日はお休みvです
やっと、あざさんとデートできますよ!
場所は池袋です(笑)

初めて連れて行くのですが、反応が不安…
まぁ…隅っこの席の予定ですし
二人でAndroidの話をするのも良いでしょう
寧ろそれがメイン…ww
(隅っこじゃなかったらどうしよう…)

夜は、会社の友達と飲み会です
これは一ヶ月に一度の恒例なのですが
非常に楽しみなのですよね
お店まで迎えに来てほしいと言ったら、強硬に拒絶されました…(泣)

明日は盛りだくさん…ですね
楽しみでなりません…♪♪



iPhoneからの投稿