仕事始めですよ。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

事務所内なのにとっても寒いなう…
なんて仕事始めでしょう…><


さて、昨年末は、本当に年末まで働きましたので
あんまりこう…「年が明けた!!」という感じがしないのですが
このお正月はひたすら、寝る⇒ご飯⇒映画鑑賞(DVD)⇒ゲームorPC⇒寝る…の繰り返しで
ほぼ一歩も外に出なかったです(爆)
いやぁ…こういうのもたまにはよいでしょう、うんv

ちなみに映画は、『ハリポタ~炎のゴブレット~』、『タイタンズを忘れない』、
『ドッジボール』、と『風が強く吹いている』でした
…なんとまとまりの無い(笑)
どれも面白い内容でした
特に『タイタンズ~』は、ずっと観たかった映画だったので感動もひとしお…v

あとは…ゲームはイマサラですがドラクエ6をやってます
攻略サイトを見ながら、ガツガツ進んでいるのですが、面白いですね、6!
いろんな人から、『6は絶対やったほうがいいよ!!』と言われていたのですが…納得です
ところどころで『おぉvv これは!』というネタもありますし…
非常に面白いです
ラストまであと少し…がんばります!!


…さて、今年の抱負ですが
更にヲタ…腐女子…えっとディープな世界に浸りながら、
これまでの世界も大事にしていこうと思っています!
(とりあえずずっと更新停止しているHPをどうにかしたい…)
今年もどうぞ宜しくお願い致します…!!

(って、今年の抱負を書く前にアンケート答えちゃった…)