やりました! | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

やっと上司が、私の25日の出勤を諦めてくれました
まぁ…理由をちゃんとぶっちゃけた結果なんですけどね(笑)
(スズと祥兄と岩田さんとおのDのライブイベントに行くんです、と言いました・爆)
(祥兄ってところで、くいついてきた上司がちょっと怖かったです…何処まで範囲広いんだ…)


それにしても…趣味ってお金かかりますよねぇ……
今日一日だけで、相当使いましたもん…><
これからは超倹約ですよ……はは……