いろいろありました。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

おっと…

こんなにも長い間更新しなかったのは、
数年振り、でしょうか
(あの時も1ヶ月くらい更新できなかった気が…)

結樹翠です
生きてます
とりあえず、先月末位からそれはもう、死ぬほど忙しくて
忙しくて、いそがしくて…><

忘れたいくらい色々あったのです…はい…(遠い目)
ここのところ、ついったでしか呟いてなかったことに最近気付きまして…
…もしかして私、いろんな方に心配かけているのではないだろうか…

とりあえず最近の癒しは、…最近発表になった、
GARAPAGOS Softbank 005SH、の情報を見ることですね

超理想の携帯ですよ!
スマートフォンだし、キーボードついてるし
それでいてちゃんと携帯だし、Wi-Fiだし、
微笑みサンもゆーすとりーむさんも四葉さんも思いのまま!!!
(普通に製品概要に、【Ustreamやニコニコ動画など~】って書いてあったのには笑いました。
四葉さんより微笑みさん?!って・爆)
カメラの質は若干落ちるらしいですが…まぁ、そこは気にしないです
携帯ですしね
赤外線も使えるらしいので、色々便利は便利でしょうし…
あ、あと、ワンセグが見られるのが更に素敵…v

久々に萌える(←)携帯と出逢えました…v


ここのところ、微笑さんに対する【依存】が酷かったんですよね
もう、生活全部が狂うくらい
でも、それってどうなの?とハハウエに諭されて、改めて【好きなもの】を考えてみました
(母親に諭される30代…ι)

好きなもの…携帯(爆)
じゃなくて、やっぱり表現すること、が好きなんですよね
なので、怠らないようにしようと思いました
改めて


ということで…これからは色々またこう…がんばろうかな、と思いました