久々にやってみます。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中
本文はここから


えっと…こういう趣味だからこそ、大事、と言いたい(笑)

何と言っても、理想の声、というのはありますしね
でも、好きになる人は、結構その「理想の声」から離れていたりする…


…何故だ…??



そういえば私が勤めている会社は、営業会社なんですけど、
電話での営業が主なんですね
で、普段の話し声から想像がつかないくらい、
電話の声が良い人が多いんですよ!!!(←をい)

びっくりしたことありましたねぇ…うんうん(爆)



…まぁ、そういう私もそうらしいんですけどね
(よく、電話の声の印象と、逢った印象が違う、と言われる…
あと、メールの文章の印象と、逢った印象が…以下略)