うれしい…。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

今日は本社とかいろいろ巡る為に、池袋に来てます
…暑いです…
来客用にジャケット着てるから、死にそうです…ι


ほんとは、来たくなかったんです
来たくなかったんですが…
ちょっと下心がありまして…(笑)


前に働いてたビルに行く、という話を聞いていたので…い、癒しの君(笑)に逢えるかな、と…
確率はかなり低かったのですが…



逢えました!
正確には、ミーティングをしている横を、その人が通った、というだけなんですが…
いやぁ…瞬間的に、話の内容が飛びましたね(爆)


うふふ…
またしばらく幸せ気分に浸れます…



あんまり嬉しくて、仕事中の雨さんの邪魔をしてしまいました…
雨さん、ごめんね…ι