回復途中。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

初めて、ニコニコ生放送、というのを聴いてます…
あはははh(爆)
いい声過ぎて笑える…v
これはもう…ほんとにアメブロさんに感謝だなぁ…
新しい道が開けた気分…v
sachikoさん、ありがとぉvvv


そいえば、この間デュラのグッズを買ったんです
CDとイヤホンとセットになったやつ
3000円もしたんですけど…
家で早速イヤホンを使ったんですが…左耳が全く聴こえなかった、んですよね
要は最初から不良品だった、ということで…
一週間悩んで、メイトに行きました
お店の人は…とっても親切だった…vv
まるっと交換してくれました!
さすがメイト…素晴らしい…v


ということで、現在そのイヤホン使ってるんですけど…
やたら良いです
これ、3000円でいいの?!って感じです
…ちょうどイヤホンほしかったから…ますます嬉しいv
雨さんが持ってた(今も使ってるのかな…)黒い良いイヤホンに似てますv


ところで…いや、これは私だけが思ってることなんだろうけど…
リモーネ先生の声って…
某Zから始まるむかーし好きだったユニットの人に声が似てる…
今も好きですけどね、えぇ、もちろん
ただ…石が投げられそうだから、ユニット名は言えない…(爆)



…ますますハマったなぁ…(遠い目)