思考すること。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

凄く傷つくことがありました


でも、相手も私以上に何倍も傷ついた上で、
そうしたことがわかったので
酷く申し訳ないな、と思いました

(というか、本気で、間に挟まれた人に申し訳ない…本当にごめんなさい…)



なので、色々酷いことを言われてましたけど…
放っておいたほうがいいと思いました




…まぁ、この年になって友達作りたいっていう発想そのものが、ヲタだって、わかってますけどね

しっかりと、「物書きなんです!」って言えない弱みもあるしなぁ…
やっぱり色々考え直そう…うん


ということで、しばらく、ついったとあめぶろさんは自重する予定です
別のところで呟く回数が増えると思います
場所は、この間お知らせした場所です



…しかしこれで色々諸々排除したら…

「やっと外れてくれたよ~!!!」とか騒がれるのだろーか…

………それはそれでなんというか……