充実していた…? | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

きのーはお休みだったんですけど(二連休の二日目)
会社関係の連絡が昼間っからあって…面倒でしたね(苦笑)

まず、営業部の上司から
「今日病院行くので、午後から出勤すると部下に伝えてください」
というメールが来て…そのメールに気付いた時点で既に午後だったんで放置しました(笑)

その後は、某宅配便の担当者から、
「今日出勤されてますか?」
という電話が来て…壮絶に寝ぼけた声で対応しちゃいました…
ぐすん…あの人にはいいところだけ見せていたかった…orz

で、その後また寝て…(笑)
起きたのは(というか起こされたのは)16時くらいですね…
そこからがんばって色々やってたんですけど…
殆どPCで遊んでました(爆)

この間メリー号を手に入れたので、ついつい動画を探してしまったり…
あと、携帯に蛇足さんやリモーネ先生を追加で入れる為に、すっごい頑張りました…
(データを落とす⇒CDに焼く⇒メディアプレーヤーに入れる⇒携帯のメモリカードに落とす)
この過程の途中途中で色々引っかかるものはありますが(笑)
まぁ…ほら、個人で楽しむだけですから…

で、CDにデータを焼いている最中にですね…突然読み込まなくなったんですよ…
何事かと思って、色々調べてみたところ…なんと、ソフトウェアがインストールされていなかった、という事実が発覚!!
…うん、今まで何度も焼いていたのは、なんだったんでしょうねぇ…(遠い目)

ということで、これからは心置きなく、あれやらこれやらを焼けます
雨さん、凛ちゃん、待っててね~!!><