あと…2時間。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

あぁ…未だに興奮が止みませんv
やっと手に入れられたんだなぁ…♪♪
早く仕事終わらないかなぁ…vv


ラストランカーは…何で欲しかったのかな、と今ちょっと考えてみたんですが…
シナリオが大好きな方、というのはもちろんなんですけど、
やっぱりひろCが主役のゲームがやりたかったから、なんですよね
乙女ゲームは…むずむずするのであんまり考えていませんでしたし…
これならば!と思ったのですよ

他のキャストとかは、はっきり言って眼中にありませんでした…が!!!
思いもよらない豪華キャストに、自分のラッキーさを改めて実感してます

以下、纏めて配役になります
えっと…どこから転載だったかな…ファミ通だったかな…ι

ジグ役:神谷浩史さん
ファズ役:中村悠一さん
レン役:井上麻里奈さん
マキス役:羽多野渉さん
タイロン役:安元洋貴さん
リド役:KENNさん
ポッド役:千葉進歩さん
ハース役:関智一さん
ユーリ役:斎賀みつきさん
センゴク役:小山力也さん
ゼブリラ役:銀河万丈さん
ノーマ役:三石琴乃さん
ロザ役:遠藤綾さん
ベイガー役:柿原徹也さん
イゴリダ役:豊口めぐみさん
ガルガノ役:福山潤さん
ミシー役:名塚佳織さん


安元さん…出ていることはもちろん知っていましたが
こんなに上のほうにお名前があるとは…!
これは、かなり期待できますよね!!

豪華、なんてものじゃないですね
超豪華!!ですね

このゲーム、カプコンの7年振りの本格RPGソフトなんだそうです
CMでもガンガン流れてますよね
ニヤニヤしながら観てます(爆)


あぁ…あと2時間…><