信じないけどさ。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

今日の運勢は、最高らしいですよ
最高なら、それなりの仕事量にしてほしいなぁ…と思うのですが
…止めよう…なんだか寂しくなってきた…


この間ガッツリお買い物をしたおかげで、
ガッツリお財布の中身が軽くなりました
これはちょっと…ピンチです
いろいろ立て替えてる分もあるので…さっさと清算しなくちゃι

* * *

さて、最近ハマっているバ/ルシェさんと白/皙さんですが、
今も絶賛ハマり中です
今日なんて、着信音を合わせる為に、わざわざ着うたをDLしましたからねv
うふふふ……大好きだ…

あぁ、そういえば
私が今考えている話のイメージの線って、白/皙さんみたいな感じだ…





…ということで、本屋に寄って帰ります…
(え?倹約は?(笑))