前向きさとアイテム。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

あぁぁ…いろんな人のわがままが私を押し潰していく……><


なんていうか…本部って…本当に心身共に疲弊しますね…ι
みんなさぁ…もっと上司とコミュニケーション取ろうよ……
私も、もちろん話は聞くけどさ…やっぱりさ…一日一緒にいるのって、自分の上司でしょうが…(苦笑)
…と、みんなの相談を受けながら思ったり、思ってみなかったり…
私の気分もだんだん落ち込みがちになってきたりしています……

あ、別に、みんなの相談がイコールわがまま、ではなく(それはまったく思ってないデス)
また別の人からの依頼なのです…(焦)


ということで、少しでも前向きに仕事をする為に、いろいろ揃えてみました!


念願の、ワイヤレスマウス・キーボードのセットv
(数年前から憧れていたんですvv)
新しいかばんv
(なんかこう…OLっぽいやつvvv)
新しい髪型v
(…みんなの反応は薄いですけどね…><)


あとは、靴とスーツを新調すれば完璧!ですが…
一気に揃えると、お財布が寂しいことになるので、しばらく我慢です…


さて、今日もあと1時間弱です
がんばりますよ~!