ひたすら。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

動画や音楽をダウンロード…するのが、最近の癒し…♪

今日落としたのは、マクロスFの最終話で流れていた、シェリルとランカのメドレーと、デュラの最新話、それからデュラのEDを歌っている人の歌を数曲…かな
マクロスFのは、わざわざ携帯用にも変換しました(笑)
あ、あと、マクロスFの最終話だけ、携帯に入れました(爆)


いやぁ……ハマったなぁ……


雨さん、ほんとにありがとう!!
劇場版の後編は一緒に観に行きませんか~?