おわた~♪ | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

今日は早く終わりましたよ!

まぁ…それでもしっかり12時間以上働いてますけどね(笑)
…いいの、本屋に寄れたから♪


ショックだったのが……ジャンプコミック……買ったかどうか忘れ、た…(T-T)

そんなに疲れてるの!?私!!


あ、でも、嬉しかったのが、キラフェスのスペシャル雑誌、立ち読みできたこと♪←
今はお金ないから買えないですが…いつかはあの素敵なひろCの笑顔を手にしたい…♪
スズもかっこよかったし♪♪

あ、凜ちゃん!
浪川さんも、すごくかっこよかったですよ♪♪♪