がんばるきもち。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

おなかがキリキリするのはもう仕方が無いですね
もう、いいです
言われたままの仕事をしますよ…もう知らない


ところで昨夜、すっごく大事にしていた、
学祭で作ったストラップの、テグスが切れた…
で、スワロが一個行方不明…(泣)


更に、お昼頃に、亀のストラップの片足がもげました…
この亀のストラップ、気づくと足がもげていたり、
甲羅の石がはげていたり、していたんですけど…
流石に片足は本当に不憫な姿なので、とうとう外しました…


ということで、今つけているのは、おれパラの時の改造ストラップと、
ハハウエに買ってもらったTDSのストラップ(これも石が取れてる…)
それから、大昔に(笑)雨さんから貰った、グアム土産のストラップです
待受はひろCのFlashカレンダーで、
メニュー画面とかは、桜の着せ替えにして…
ちょっと、乙女回路を開こうかと(笑)
この桜の着せ替え、超可愛いんです!
雨さん、お勧めですよvvv


…ということで、あの人が来ないので(しつこい?・笑)
仕事をする意欲が沸いてきました
がんばるぞ~!!