セルフ内覧二連発 | お家集め★★ぼちぼちと

お家集め★★ぼちぼちと

お家が好きで
お家を集めています。
自分では全部に住めないので
店子さんに住んでもらっています。

最近流行りのセルフ内覧に行ってきた口笛

扱いの不動産会社が大阪市内だとだいたいセルフ内覧が多いえー


今回も田舎物件なのに

扱いは大阪市内の会社真顔

勝手に見てくださいスタイルでした。

一つなんて、「内販希望者が多いのでバッティングするかもしれません」とのこと。


二軒見たが、心は動かされなかった。

値段は安いから希望者は多いけど

中を見たらそれなりの値段(むしろ高い)だとわかる。

私がそう思うからだいたいみんなおんなじだろう。そりゃ、都度大阪市内から来るのは大変だね知らんぷり


あんまり、その手の感覚はないが

セルフ(ぼっち)内覧は気持ちの良いものではないかな?

一つなんか入ったら異音がしてて、よくみたら換気扇が回ってて驚いた不安

獣臭いのせいでずっと回していると後でわかったが真顔真顔先にゆうとけや。


ずっと消したほうがいいのか悩む羽目になったショボーンショボーン



↑獣臭。ぷんぷん


周りも空き家だらけなんで

苦戦する物件であるが

一応値段を伝えたら

この不動産屋さんが「売主」らしく

交渉にもならんと一蹴された不安不安


こんな物件買取してることに驚き‼️

同時に買取価格は一体いくらなんだろかと気になった。


ほなカエル



実需では手が出せないビジュアルでした。