ドラえモーン、ではないが。 | お家集め★★ぼちぼちと

お家集め★★ぼちぼちと

お家が好きで
お家を集めています。
自分では全部に住めないので
店子さんに住んでもらっています。

現在リフォーム絶賛中のお家には天窓がある。

正直雨漏りの原因にもなるのでいらない。

でも、あるから仕方がない悲しい

ある日、掃除をしようとしたら



わ、割れてるガーン

二重ガラスで中の窓だ

外からぶつかったわけでもないし、

中から当てた記憶もない真顔真顔

んー

多分?網ガラスやし、二重窓やし、天窓やし

熱割れ?


どらーえーーもん

と泣きつくのび太のようにお願いしたウインク


保険屋さーんあんぐり


保険で対応できるとのこと


またまた良かった。


ほなカエル