こちらができたらあちらで止まる | お家集め★★ぼちぼちと

お家集め★★ぼちぼちと

お家が好きで
お家を集めています。
自分では全部に住めないので
店子さんに住んでもらっています。

洗面台の施工です。


洗面台って一番ハードル低そうに見えて実はいつも手間取る。

なぜなら、排水管や給水管のことを考えて買わないからてへぺろ


サイズと値段で買ってしまい

排水のパイプの長さが足りん!

とか、給水管の位置がここだと取り付けにくいゲローなどなど


賢い人はそんなことを考えて買うのは当たり前ショボーン


今回は

処分価格

10000円のものを購入したら

排水管の位置が足りなかったり

複雑な給水の繋ぎなのでフレキを買い足したりゲロー

無駄な時間とお金がかかりました


合わない部品がたまりまくりますニヤニヤ


色々考えて買わないとね


いつも思うんだけどなぁ。


ほなカエル