はざま神社オープンin 極狭物件 | お家集め★★ぼちぼちと

お家集め★★ぼちぼちと

お家が好きで
お家を集めています。
自分では全部に住めないので
店子さんに住んでもらっています。

2021年2日目
私は極狭物件です、あいかわらず。

昨年は1日に
萬太郎師匠とナカコンさんが
ロミヲ物件にはざま大明神?に会いにきてくれました。(暇やな。物好きめ。お前もなニヒヒ)

今年は極狭物件に本日
ナカコンさん、萬太郎師匠、ジュニア、六亭さんがはざま大明神に来てくれました。
とても寒い中。
みんなで色々懺悔?改心ニヒヒ野望?話して楽しかったです!

玉串料もいただきました。
ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!!

皆さんのパワーをもらい極狭物件も進んでます!!
ありがとうございます!


ほなカエル