女子力?いやいやそんなものではありません | お家集め★★ぼちぼちと

お家集め★★ぼちぼちと

お家が好きで
お家を集めています。
自分では全部に住めないので
店子さんに住んでもらっています。

本日は
クッキングスクールの体験会に参加して
かつ、入会しちゃいましたチューチュー

↑これ作ったチュー

おっ、女性的な面もと思いきや
そこは
将来、料理できないと生きていけないという切実な思いと(外食ばかりでは金銭的にも健康寿命にもよくないショボーン)
あと
将来、自分が手がけたお家でカフェを営みたいう野望からニヒヒ


その教室で驚いたのが
小学生の男の子がパン作りを習いにきていたこと
親と一緒にとかではなく
一人で参加して、大人の女性に混じって
パンをこねているのですびっくり

いろんな意味で惚れましたちゅー

どんないきさつで来るようになったのか
一人で入会して、レッスンに参加するにはそうとうな覚悟をしたはずプンプン

すごいなぁ
すごいなぁ

自分はいろんな意味でまだまだと
その少年に喝をいれられた日でしたプンプン

ほなカエル