すっかり放置していたアメブロに久方ぶりにログインしました(IDさえも忘れていたガーン


定期的にブログ更新しようかな〜なんて思うタイミングはあったのですが、

後手後手に回していたらあっという間に時が経っていました悲しい


これからまたちょこちょこと更新していければと思います!


さてさて1月中旬に

初めての奄美大島に行ってきましたやしの木


というのも、仲良くして頂いている茅ヶ崎の方(以下ハナリマさん)が

奄美大島との2拠点生活を初め

奄美の貝殻をちょこっと頂いた時から

ずっと行ってみたいな〜、ビーチコしたいな〜と思っていたので

念願叶ってキラキラようやく仕事をオフって行ってまいりましたデレデレ


もう何年も仕事をまるっと休む日を作っていなかったので(貧乏暇なしなので)いざ休むとなるとソワソワしてしまいますが、

3泊4日の奄美遠征スタートです!


成田からピーチの直行便です🛩

朝7時位の便でしたよウインク

肩身の狭い喫煙者にも嬉しい搭乗寸前まで安心して吸える喫煙ルーム🚬



飛行機の中は少し狭い造りになっていました立ち上がる

(夜行バスみたいな感じ)

座席は窓際を指定デレデレ

指定する席によって料金も少し異なる様でしたうさぎ

窓から離陸の瞬間や雲を抜けていく景色を見るのが好きなので、

可能な範囲で動画を撮っていました📷




奄美ブルーが綺麗でビックリしました

ラブ


さてさて空港に到着しまして、

奄美レンタカーという所で車をチャーターうさぎ


空港周辺はびっくりする程にレンタカー屋さんだらけでしたので、現地調達でも問題無さそうニコニコ🚘

そこから車を20分位走らせ

ルグランブルーという今回のお宿に到着!


目の前に海が広がっていて、到着と共に1匹のワンコがお出迎えしてくれました飛び出すハート

(ハチ🐕の写真を撮らなかったのが後悔)






一息つく間も無く貝探索をしてしまったので、

宿に関して全然写真を撮れなかったのですが

夜も波の音が聞けて、テラスには流しがあり

ビーチコ旅行にはドンピシャの宿でしたよだれ

Instagram

@le.grand.bleu55

から素敵な写真見れますにっこり


さて、次の記事からひたすらビーチコの記事としたいと思いますふとん1


それでは{emoji:605_char4.png.赤ちゃんぴえん}