気がつけば9月 | しぐのブログ

気がつけば9月

世界陸上に夢中。しぐです。どーも。

幅跳びのクリシナたんがカワイイ。







なんだが、気がつけば今日から9月ですよ。

そして、すっかり忘れていた

カチ遊!?9月号の発刊!!



いやいや、ちゃんと発刊はしています(;´▽`A``



しぐのブログ

出ましたという告知を忘れていただけですヽ(;´ω`)ノ


今月はガツッとパープルにしてみました。

表紙のれいらちゃんの若さ(ピチピチの19歳)に対抗です!




今月号の中身は…

みんなもう読んじゃったよね(●´ω`●)ゞ

■BBGP…マルハン桟橋店でスカイラブ3対決です!

■サラリーマン美食組…繁藤のアイスと言えばわかる人も多いハズ!?

■肉体派諜報部…な、なんと!!!心霊写真???

こんな感じでお送りしております。




そういや、今月も早くもカチ遊!?品切れの電話がなっておりました。

みなさん、けっこう読んでくださってるんですねぇ。

たまにはハガキとか投稿しちゃって下さいね( ´艸`)




さて。

今日は防災の日。

台風もいつの間にか高知の方に近づく進路に変わってますが、

しっかり防災グッズの点検や

緊急時の連絡方法などを家族と確認しておきましょうね!
















たまにはマジメなこと書いて終わるのさ( ´艸`)




Twitterボタン
Twitterブログパーツ