膝が痛い | しぐのブログ

膝が痛い

24時間テレビを24時間見たことがない。しぐです。どーも。

でも、真夜中にテレビが賑やかなのはいいですナ。







タイトルを見て、

年寄り臭いタイトルだと思ったアナタ!!







切実な悩みなのです。






3ヶ月ほど前から痛みだした右膝。



今朝はついに、

立ち上がれないほどの激痛が襲ってきました(ノДT)





ん~…






関節痛とか神経痛みたいな感じ?






コンドロイチン的な?










日に日に痛くなるタイミングと

痛い時間が増えていく…。






ウワサによると、

膝ヘルニアなるものもあるそうナ(´・ω・`)







病院に行くべき?


サポーター巻くべき?


コンドロイチン?




スノボとかスキーとか事故とかで

グキッとなったのが

蓄積された結果なのかしら…。




年なのかしら…。



今も、イスの上で正座をしながら、

膝が痛い(ノ_・。)




どうしたら治るのか、

誰か教えてください( ̄ー ̄)



Twitterボタン
Twitterブログパーツ