東山紀之さん木村佳乃さんと結婚へ&パンツ | ボクサーパンツ あれこれ

東山紀之さん木村佳乃さんと結婚へ&パンツ



少年隊の東山紀之さんと女優の木村佳乃さんの交際報道があったのは


11月でしたが、来年には結婚するようです。スカッとしたお二人で素敵


なカップルですね。 ドキドキ


東山さんは43歳になっても、見た目にスッキリ、おしゃれな人ですが、


肉体派としても知られ、トレーニングも欠かさない、ストイックな生き方を


されています。そういう努力のうえで、肉体を見せることもあり、雑誌ター


ザンではフルヌードを披露したこともあります。 メラメラ


上半身が裸であったり、ティーシャツであったりしますが、パンツ(ここで


はズボン)がきっちり決まっていると、評価する人も多いですね。


ところで、下着としてのパンツはどんなものを履いているのか? 最近の


様子はわかりませんが、以前の話では、やはりボクサーパンツで、かな


りセクシーだったということです。 チョキ


かっこいいボクサーパンツをチェックしてみましょう!