中尾明慶さん柳原可奈子さんとパンツ | ボクサーパンツ あれこれ

中尾明慶さん柳原可奈子さんとパンツ

今日の日本テレビ ”メレンゲの気持ち”のゲストに俳優の中尾明慶さんが出演


しました。


中尾さんは古くは”金八先生”から、最近は”ルーキーズ”など数多くの作品に


出演する人気者ですが、今日の番組で母親へのアンケートが紹介され、「直して


欲しいこと」はとの問いに「パンツ一枚でうろうろすることは止めて欲しい」とのこと


でした。本人は気持ちがいいので家ではよくパンツ一枚になると言っていました。 ニコニコ


そうしたら、隣にいたタレントの柳原可奈子さんが私もパンツ一枚になるのが好き


ですと発言。(あまり想像するのも???)  目


続いて俳優の志垣太郎さんが、自分も同じですとのことで、びっくりしました。 


よく同類が揃ったものですね。 !!


かっこいいボクサーパンツはこちらからどうぞ!