チュートリアル徳井さんとパンツ | ボクサーパンツ あれこれ

チュートリアル徳井さんとパンツ



人気お笑いのコンビのチュートリアルの徳井さんと福田さんは小学校以来


の幼なじみなんですね。 ニコニコ


といっても、高校、大学までずっと一緒だったわけではなく、大学在学中に


徳井さんが先に吉本のスクールに入りったんですが、お笑いの世界でやっ


ていくことは福田さんからもちかけたそうです。そして福田さんはスクール


には入らないで、コンビを結成したんですね。


お笑いの世界では数々の賞をとり、M1グランプリも獲得、テレビ、ラジオで


も多くの番組を持って大活躍が続いています。


徳井さんは、イケメンでモテモテとしても話題を振りまいています。パンツ姿や


スッポッポンらいしところも報じられていて、特別珍しいわけでもありませんが、


パンツはボクサーパンツのようですね。 メラメラ


徳井さんにも負けないかっこいいボクサーパンツはこちらからどうぞ!