真夜中にこんばんは。

布団に入って30分以上経って、まだ起きている、というのは割とよくあるのだけれど、、


オナカイタイ悲しい


新しいブログテーマ作っちゃったよ、トホホ。


腹痛は、30分弱前から。

23時半頃にはオットと共に寝室に入り、わたしはスマホポチポチ、オットはとっとと布団にもぐりこみ、やがてわたしも電気を消して、座っていた体勢から横になろうといつも通りもぞもぞ、、アイタっ💧


筋を違えた? そう一瞬思ったけれど、違う。内蔵をがひきつるような痛み。座っていたときは感じなかったのに、、とりあえずもう一度座ろう。そう思ったけれどお腹がいうことを聞かない〜

眠ろうとしているオットに手伝ってもらい、どうにか座るも、なくなりはしない痛み。


中からギューッとつかまれて、絞るような感じの痛み。なんか変なもの食べた?? いやいや。お通じも普通。先日ようやく来た生理のその次は予定通りやってきて、それが終わったばかりの、一番体調がいい時期のはず。


うーん、嫌だなぁ。

明日は朝から1日出かける予定、オットも明日は出勤するので家にいない。(ベースは在宅勤務)


痛みが落ち着くのが先か、寝落ちするか。

今は、寝落ちはないなという感じの痛み。


歳のせいだと思うけれど、ここ最近、足腰に痛みがあったり、指に痛みが走ったり、今までなかった不調がボロボロ出てきて正直メーワクしている。とはいえ、ごまかしごまかしできるモノだったけれど、今の痛みはちょっと酷い。

これを書いて気を紛らわせようとするも、紛れないなー。。


コマッタ。