こんにちは!

めっちゃ久しぶりに戻ってきました・・・

ついつい、最近は人の記事を読むばかりになっています(汗)

独立してはや1週間が経ちました。

はやいなーーーー

お陰様で、毎日お仕事をいただけるので、何だか今は

先々のことを考えるより目の前のことをこなすのに精一杯ですが、、、汗

私はずっと営業職なので、独立しても営業の仕事をしています。

営業って、一言で言っても奥が深い・・・と感じる今日このごろ。

特に、土の時代から風の時代に転換するにあたって

あり方や、やり方も変革が求められているのだな・・・と実感します。

その時代にあったやり方を学ぶこと。

そして身につけて、それを存分に発揮できるようになること。

それが、今、私に求められていることなのだな・・・と。


これまでのやり方だけでは通用しないからこそ

これまでのやり方にちょっと味付けして

全く新しいものを生み出す。

そんなことができたら良いなと思います。


今日もまだまだ長い一日だ・・・

頑張ります!ドキドキドキドキドキドキ