おはようございます。

いやーーー、とっても久しぶりでした。

 

今日の東京は

激!晴れ!晴れ

爆!晴れ!晴れ

笑。

良いお天気ですニコニコ

本日で2020年が終わります。。。

昨年の今頃は、今、この状況にあるとは

まーーーーーーったく想像もつかず。

本当に、人生初めての経験をしてきた2020年。

まさに干支のスタートの年に相応しいと言うべきでしょうか。

全ての人にたくさんの変化のあった年だと思います。

私は、、、

一番実感するのは、コロナ以降に繋がったご縁は

この先一生続くご縁だろうな・・・ということ。

もちろん、絶対はないのですけど。

コロナによっていろいろなこと、物が精算されたと思います。

そしてその後には、必要なものだけが残った、

コロナ以降のような気がします。

なので、今あるものはより、大切に、大切にしていきたいのです。

愛と感謝を気づかせてくれたコロナな2020年だったと思います。

というわけで、2021年は愛の年になりそうだな・・・


完全にとりとめがない!

笑。

どうぞ、良いお年をお迎えください。