とっても久しぶりに来ました。


このところ、他の情報発信でここに来れていない。


立ち止まって、深呼吸して

過去を振り返って

整理することって大事だと思う。


2003年から日記をつけている。

日記ではなくて、気まぐれメモ(笑)。


たまたま2016年のメモがあった。

たった4年しか経っていないのに
(4年も経ったから?)


物凄く自分も周りも変わったことがわかる。


あの頃の私に言いたい。


あなたが今見ている世界は幻。


偽物。


マインドコントロールによる思い込み。


思考停止状態。


だからこそ、そこから抜け出せて良かった。


こんな風に振り返られる時が来て本当に良かった。


ただそれだけを表現したくて、ここに戻ってきた。


ありのままの私でいることへの証明として。


さあ、大きく深呼吸して前を向いて行こう。