こんばんは。

今日は暖かな一日でした晴れ

こんな日はシーツとタオルケットを選択して・・・

はあ、スッキリニコニコ


そして、週末のお楽しみと言えば・・・

はい、人形町今半の週末セールラブラブ

今回は何と、、、贅沢にステーキ肉をビーフシチューに

してみましたラブラブ!


なかなかに、、、美味しくできましたよ音譜

とは言え、シチューとかカレーとかのたぐいは

「ルー」にかなり依存するよな・・・と。

なので、スーパーで買ったルー美味しければ美味しいし、

好みでなければ今一つ・・・ということになるかな、と。

だからちょっと凝り始めるとルーから作る、というのはある意味

当然、必然の領域なのかと。

私もいずれそうなるかな・・・(?)


一方で、お肉の扱いについては、

結構人によって良し悪しが出るかと。

笑。

それで言えば、

そりゃー、もう、お任せください!!

のレベルです音譜

えっへんにひひ

今回のポイントは、
 

①誰が料理しても鉄板に美味しい今半のお肉

②愛情が足りないとただの固い肉になってしまうスーパーのお肉

をミックスしてみました。

すると・・・今半は絶品、スーパーのお肉もとっても美味しい音譜

レベルにできましたニコニコ

嬉しいラブラブ

ははは・・・


週末のささやかな楽しみでしたニコニコ

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。