おはようございます。

今日は名古屋にて営業チームのミーティング。

非生産日だからこそ、遠隔でできることをやろう。ニコニコ


熱量って大事。

と実感することがありました。

とある食品で、お勧めいただいて試食してみたんだけど

今ひとつ味が・・・汗

みたいなもので、(世にある健康食品の大半がその感じだと思う日々。)

でも、その効用についていろいろお話しいただく機会があり、

とっても熱心にご説明いただくことでとっても興味が湧き・・・

「そこまで言うなら、一回は試してみようか。」
(その代りその方からしか買わないよ、と思いつつ・・・笑)

と思って、購入。


価格は決して安くなく、なかなか高級品であることもあって、
(反対に、よほどの自信があるのだろう、と判断音譜

ワクワクドキドキしながら食してみました。

すると・・・試食した時とは打って違って、美味しい!目目目

ちゃんと美味しい。

食品ですから、美味しければそれでOK。音譜
(私としては)


というわけで、毎日美味しくいただいてます。ニコニコ


うーーーーん。

自分ひとりでは絶対に購入には至らなかった。

インターネットショッピングでは、カートに入れずに終わったであろう商品。

やっぱり、人を介しての購入って大事だし

その際の熱量って本当に大事だな、と。


実感するのでした。


今日も元気に行ってきます!

年間業務表彰、個人企画賞をいただきました。ラブラブラブラブラブラブ