おはようございます。

今朝もとーーーっても良いお天気ですね。晴れ

余談ですが、新幹線に乗る際は必ずコーヒーを買うのですが

どこのコーヒーを買うのか結構迷ったりします。

お店によって味と価格が微妙に違う・・・

そんな中、東京駅のグランスタ東京内にあるコーヒー屋さんで

購入してみました・・・美味しい!!!

ちょっとお高いのですが、でも美味しい。

納得。ニコニコ

朝からちょっと幸せ・・・ラブラブ


さて。

昨日は名古屋支店の牧野さんと一緒にお仕事でした。
 
組織がフラットになり、他の元部門長の皆さんとも

「フラット」にお仕事させていただいています。

とっても勉強になります!


牧野さんはとってもいろいろな、プロとしての拘りがあって

凄く刺激をいただいています。

その中でも「苦行を課す」ことを実践されているな、と。

自分の嫌いなことをあえてする。

それによってバランスを保つ・・・と理解しました。


それって凄いな。

先日のブログにも書きましたが、私は興味のないことは

しない、触れない、そんな時間もったいない、という考えです。

でも、待てよと。

何かしらのことはしたほうが良いのかな・・・なんて思ってみたり。


やはり、等価交換の概念ってどこにでもあるなと。

何かを得るには、必ず何かしらの「代償」を払っている。

そういうことだと思います。


面白い!目

今日も元気に行ってきます!