こんにちは。

今日は素晴らしい日本晴れ!と天気予報で言っていました。

今週はこんな感じみたいですね。


人生において、いろいろなものを投資すると思いますが

一番はお金の投資と時間の投資なのではないか、と思います。


私は、一番崇高で貴重な投資は時間の投資ではないか

と考えるようになりました。

お金はあるなら使えばいい。

ただそれだけだ。と。


一方で、時間はやっぱり大事。

いつ、どのように、何に対して投資するのかは

やっぱり真剣に考えるし、かけがえのないものだと思う。

自分の人生の大切な一部を切り取るのですものね。


価値の高い時間の投資をしていきたいです。


今日も元気に行ってきます!