【1年リピート】で月100万の女性セラピスト | SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

SNSなし!たった1つの0円集客で月7桁のサロン経営

こんにちは
整体サロン集客コンサルタントの笹岡です。


お子さんの休みとか
同居の親の世話とか
何かと忙しい女性セラピスト。


店舗経営しながら集客して
同じように頑張ってるんだけど


月商20万のセラピスト
月商100万のセラピスト



どこで、差ができたのでしょう?


実は・・・


ブログを書かなきゃ・・・
チラシを作らなきゃ・・・
キャッチコピーは何にしようか?


焦って、出来ることから
やろうとしますよね。


これって、本当に危険なんです。


不安と焦りで
ブログ、SNSをやったり
チラシや広告を出したり


集客できなくなると
誰でもこうなっちゃうんです。
私もそうでした。


だからこそ!


新規から
半年リピート
1年リピートが取れない原因


そこさえ分かれば
月商20万と月商100万の違いを
見極められますよね。



リピートが取れるようになると
集客の時間が減って


家のこと
同居の親の世話も
余裕を持ってできますよね。


もし・・・

毎月、新規30人集めて
月商100万と


毎月、リピーター30人で
月商100万なら


あなたは、どちらが良いですか?


後者なら
元号が「令和」になったこの年に


安定してリピーターで稼げる方法で
今のところから抜け出せるかも
知れませんね。

 

 

良かったらメール講座を

見てみてください。
メール講座はこちらから



上場企業で指導した
リピーター育成のプロが教える


リピーター30人で
一人治療院が月100万の集客メソッド

≪登録はこちら≫