ご訪問いただき、ありがとうございます♪

 

このブログでは、40代の私の普段の毎日をアーユルヴェーダというフィルターを通して見えたこと、感じたことなどをそのまま書き綴っていま

す。

 

⭐️アーユルヴェーダセラピストとして、セルフケアなどのお役立ち情報などは、ホームページに詳しく書いています。

 

お時間のある時に、お立ち寄りいただけると嬉しいです指差し

 

🌿TulaAyurvedaYoga HP

🌿Instagram

ついにケララに着き、今日からアーユルヴェーダの旅の本番が始まりました!

と思ったら、朝から病院がなんだか騒がしい・・・

ケララの王族の女性(プリンセス)がこの病院に視察にいらっしゃるのだとか。

そんな式典に参加させていただくだけでなく、プリンセスをお迎えする大役まで務めさせていただくことになりました。

 

その式典の後は、病院に隣接するハーブ菜園を見せていただくことができました。

今までタブレットやパウダーでしか見たことのなかったハーブたちがそこにあり、蚊に塗れながらも大興奮でした。

(インドの蚊は痒くてもすぐ治ることを知る。。。)

 

からの〜。

 

病院の施設をくまなく案内していただき、こんなところ見ていいの?の連続で、アドレナリンが出まくり、1日が終了。

まだDay 1なのに頭が吸収する情報量に追いつかない泣き笑い

 

寝ます、おやすみなさいふとん1


🌟上海でも活動を始めました🌟

 

週に1回程度ではありますが、すぐに役立つアーユルヴェーダのセルフケア法や月一開催ワークショップなどの情報をWeChatで配信しています。

 

ご興味のある方はDMください📩
グルチャに招待させていただきます😊