ご訪問いただき、ありがとうございます♪

 

このブログでは、40代の私の普段の毎日をアーユルヴェーダというフィルターを通して見えたこと、感じたことなどをそのまま書き綴っていま

す。

 

⭐️アーユルヴェーダセラピストとして、セルフケアなどのお役立ち情報などは、ホームページに詳しく書いています。

 

お時間のある時に、お立ち寄りいただけると嬉しいです指差し

 

🌿TulaAyurvedaYoga HP

🌿Instagram

ずっと行きたいと思っていた。

近くて遠いインド。

 

今回は、ご縁とタイミングが重なり、スルスルと紐が解けるように、インド行きが決まりました。

笑顔で送り出してくれる家族に感謝しかありません。

 

今回の旅行の目的は2つ。

1、呑気症の改善のためのトリートメントを受けること

2、アーユルヴェーダを現地で学ぶこと

 

セラピストとしてできること、を見極めてきたいと思っています。

しばらくは、インド旅行記が続きますニコニコ

 

p.s.

今回は関空から飛ぶので、久しぶりに大阪にきましたが、上海と似た空気を感じるのは私だけでしょうか??

 


🌟上海でも活動を始めました🌟

 

週に1回程度ではありますが、すぐに役立つアーユルヴェーダのセルフケア法や月一開催ワークショップなどの情報をWeChatで配信しています。

 

ご興味のある方はDMください📩
グルチャに招待させていただきます😊