ご訪問いただき、ありがとうございます♪

 

このブログでは、40代の私の普段の毎日をアーユルヴェーダというフィルターを通して見えたこと、感じたことなどをそのまま書き綴っています。

 

⭐️アーユルヴェーダセラピストとして、セルフケアなどのお役立ち情報などは、ホームページに詳しく書いています。

 

お時間のある時に、お立ち寄りいただけると嬉しいです指差し

 

🌿TulaAyurvedaYoga HP

🌿Instagram

 

週末は習い事の帰りにちょっとランチを食べて帰ろうと思ったら、ショッピングモールはものすごい人でした。

コロナ禍では考えられなかったような人混みです。

中国(上海)はやっぱり人が多いなー、と改めて思ってしまいました。

 

さて、やっとありつけたランチはSHAKE SHACK...

そのため、帰りはゆっくりあるいて帰ろうということで、いつもは地下鉄に乗ってしまうところを家族みんなでテクテクお散歩をして帰りました。

 

その帰りに、見つけたのが、DRUNK BAKER@紅宝石路.

いつの間にかお店がオープンしていました。

子供たちの入ってみたーいという声につられて入店し、これ食べたーいの声につられてブラウニーを購入。

 

 

 

 

 

家に帰ってカットしてみたら、ナッツがごろごろ!しかもチョコは超・濃厚!

私が一口もらって、残りをチョコ好きの子供達で半分こしましたが、食べ応え十分でしたチュー

 

ナッツは私もおやつがわりに食べることがありますが、食べ過ぎは注意(私の場合)。

ナッツ(ドライ)の食べ過ぎはVATAを増やします。

元々VATAが強めな私、ちょっとしたことでよくVATAが乱れますちょっと不満

 

なかなかちょっとしたカフェが少ない古北エリア、少しづつ新しいカフェができてきて嬉しい!

しかも、外のテラス席も広くて、暖かくなったらテラス席で日光浴しながらお茶するのもいいな〜飛び出すハート

  


🌟上海でも活動を始めました🌟

 

週に1回程度ではありますが、すぐに役立つアーユルヴェーダのセルフケア法やワークショップなどの情報を配信しています。

 

ご興味のある方はDMください📩
グルチャに招待させていただきます😊