いやぁ・・・コレ、世間的には梅雨明けというんじゃないのかしら?え?まだ?


でも、埼玉で39.8度とか言ってますし。静岡県の最高気温が抜かれた・・・


ふぅ・・・冷房生活二日目にしてちょっと冷房病気味な三代目です。




だいぶ、夕方遅くまで明るくなってきました。19時くらいまで明るいかな?


遮るものがない田舎ですからね!



そろそろ、キャンプとかいう頃ですね。夜、こんな便利グッズがあるといいですよね!



仕事着猪木のブログ

仕事着猪木のブログ

作業服屋さんですと、こういっライトは暗くなるのが早くなる秋口から売れる物ですが、


今年は地震もあったし、計画停電などもあってこの辺の商品が売れてました!


だいぶ、どのお店にも普通にお見かけするようになりました。


小型のハンドライトは一家に一個、一人に一つくらいの勢いで売れてましたね。


夏の計画停電はどうなるのか、この暑さが全国的になると真夏の夜の暗闇が・・・


でも、三代目思うのです。発電所が壊れて電気が供給できないんだから、


ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんって値下げになるのが筋?じゃないかと。



ま、あの後手後手な対応を見る限りそんなことは言ってられないのかな?




以上、震災後の注文残のライトが入ってきてどうにか売りたい三代目でした!