さすが梅雨時期ですねってくらいに雨ですね!富士市より三代目がお送りしています!


世の中、ひょっとして・・・あれがあれしたりするのでしょうか?


今日は午前中の雨の割に、客足多く冷房もつけない蒸し暑い店内は賑わっておりました。



もちろん、この時期ですから夏物作業服!だいぶ前にご紹介した吸汗速乾の半袖ポロシャツ!


たーくさん、買い物カゴにいれてお買い物してくれました!感謝です!



だけど、地味に紹介するものがあります。年間通して売れてますから。


それは、PU(ポリウレタン)人工皮革手袋なんですよね。



それは、だいぶ前からありましたが当時は1980円なんて商品もあってなおかつ革手袋よりもろかったり。


今も、なかなか摩擦には弱かったりもしますが、日曜大工などをするならけっこう便利です。


バイクなんかも乗っちゃったり(三代目免許こういうので取りました・・・)できます!


お店の中の作業でもけっこう便利ですね。



仕事着猪木のブログ


まずは、こちらです。従来の商品は摩擦に弱くて、表面がポロポロとはがれたりしましたが、


こちらの商品はそこに重点を置いて開発されています。498円ですので是非お試しを!





仕事着猪木のブログ


次はコレ!PUパンサーです!狙った獲物を逃がさないって裏に書いてあります。


極薄のPU生地を使用しているので、指先の細かい構内作業などにもぴったりです。


本当はカラーモデルもあるのですが、スペースと資金の事もあって現在はブラックのみです!


しかし、幅広く多くの人につかってみてもらいたいので、サイズをS/M/L/LLと


フルラインナップしています!!サンプルをすっとしてもらうとすぐにわかる出来の良さです。


お値段の方は680円と、微妙なお値段ですが高すぎず安すぎずなのかよく売れてますよ!




それでは、明日は日曜日!!晴れるとイイですね!