秋田の田園(に生息する)絵師です。 | Biju Art

Biju Art

絵を描くことを通じて新しいことに挑戦していくうちに
自信を取り戻し自分を赦せるようになりました。

私を見て 「いくつになっても人は変われる」 「何かに挑戦してみよう」
と思っていただけたら嬉しいです。

Bijuについて

はじめまして

 

秋田生まれ

秋田に生息する絵師です。

 

アクリル画や水彩画で安全基地としての”ココジャナイドコカ”を表現しています。

 

 

絵をかくこと

絵を描くことを通じて新しいことに挑戦していくうちに
自信を取り戻し自分を赦せるようになりました。

私を見て 「いくつになっても人は変われる」 「何かに挑戦してみよう」
と思っていただけたら嬉しいです。

 

 

経歴

びじゅ Biju

1981 秋田県生まれ

2003 青森公立大学経営経済学部卒

2018 地元の絵画コンクール入賞

2020 ゴッホひまわりコンペ最優秀賞
2022 New Power展 vol.4 入賞
2023 CROSS OVER vol.44 (台湾 台中)
2024  個展【地上の太陽】

 

***

 

 

 

ここでは 

・実験の記録

・制作動画

・展示参加の記録

を残していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

▶youtubeチャンネル

 

 

▶minne

 

▶ヤフオク yahoo auctions