2018年から2019年 | キラキラと綺麗になって仕事がどんどん舞い込むワクワク女性仕事術(起業術)

キラキラと綺麗になって仕事がどんどん舞い込むワクワク女性仕事術(起業術)

仕事がどんどん舞い込む仕事美人クリエイター 井上幸葉公式ブログ

仕事美人

すごく久しぶり過ぎて、ブログって
「どう書くんだったっけ??」

から

2019年をどんな年にするか?

すぐにのんびりしてしまうけど、
今年は仕事で飛躍したいなぁ

と意気込んでます!

その前に2018年の自分を振り返り、、

去年は断捨離の年でした

もちろんキッパリと捨てて
爽快な断捨離もあったし、
痛みを伴うものも。

例えば親不知の手術も痛みを伴いました

断捨離の中には辛い想いもあったし、
「よく乗り越えたね✨」
って自分を自分で褒めてあげたい部分も
実はありました。

でも
辛くても、あっさりでも断捨離って

新しい運が入ってきますね✨

人から見てそんなに変化はないかもしれないけど、

かなり生まれ変わった年でした!

新生

前より見た目を褒められる事も多くなったから、

なんか気持ち的にも充実してるのかな

精神の充実度は
無意識に表情やオーラ?なんかにも
表れるもんですね

この断捨離はまだまだ今年も続く!!

そして、さらに生まれ変わるぞ

そして!!最強の仕事美人を目指そう

好きな人と時間を過ごして笑って
バリバリ働いて
家族や周りの関係者の皆さんに感謝し
幸せをたっくさん数える2019年に✨