知行合一 | キラキラと綺麗になって仕事がどんどん舞い込むワクワク女性仕事術(起業術)

キラキラと綺麗になって仕事がどんどん舞い込むワクワク女性仕事術(起業術)

仕事がどんどん舞い込む仕事美人クリエイター 井上幸葉公式ブログ

仕事美人クリエイター井上です。

成長したいなら
知る!
やってみる!
繰り返す!
自分のものになる!

このシンプルなサイクルしかない✨

まずは今より成長したいなぁ〜
と感じる事。

でも、やり方を
知らなかったら変われないので、

まずは、やり方を知る。
情報を得る。

でも、知っただけでは何も変わらないので

それを実際にやってみる。

一回したくらいでは
出来る状態にはなれないから

繰り返す!

そのうちに
自分のものになる✨

知った事は行動してセット!

知行合一

知ったけど、やらないのは

知らないのと同じ。

知って
やる
繰り返す
自分のものになる!

とてもシンプル

この朝ごはんも、

太らない体型づくりのため、

知った情報を形にしたメニュー。

お友達のしほりんが作ってくれました(^-^)

朝からお腹いっぱいで、
昼も
夜までお腹が満たされ
あまり食べなかったので、

その日の体重落ちました

私も自分で準備出来るように
アーモンド買いました

いつも泊まりに行ったら
世話をしてくれるお友達に感謝✨