修行っていっぱいある! | キラキラと綺麗になって仕事がどんどん舞い込むワクワク女性仕事術(起業術)

キラキラと綺麗になって仕事がどんどん舞い込むワクワク女性仕事術(起業術)

仕事がどんどん舞い込む仕事美人クリエイター 井上幸葉公式ブログ

仕事美人クリエイター井上です。

未熟な自分との戦い!
ってあちこちにありますね

私は、上から物を言われたり、

失礼な態度

にとても弱いです!

カチンと来たら、

言わずには済まない性格だから

一呼吸置くのが大事で

しばらくしたら、

またご機嫌で冷静な判断が出来る私になれる!

それはわかっているので、

カーッとなって暴れる前に

誰かにぶちまけて落ち着かせてもらうか、
一呼吸おいて

別のことに集中して時間を置く事を

毎度目指してます(^-^)


穏やかで、

ご機嫌でいたいですね(°▽°)♡