ファッション雑誌から学ぶこと | キラキラと綺麗になって仕事がどんどん舞い込むワクワク女性仕事術(起業術)

キラキラと綺麗になって仕事がどんどん舞い込むワクワク女性仕事術(起業術)

仕事がどんどん舞い込む仕事美人クリエイター 井上幸葉公式ブログ

こんにちは

仕事美人クリエイター 井上幸葉です。

さて、
あなたはトレンドをどのように学んでいますか?

いつもバタバタしてる私ですが、
月1の美容院の時に、
ファッション雑誌を全て目にします

どの雑誌も見ると
一通りのデザインや傾向がわかり、
この冬はこの形のこれだけは買おう!
なんて、のもわかるし、

世の中の女性
または内容によっては男性の
好感あるもの、
欲しがってるものに
触れることができます(^-^)

情報って仕入れないとわかりませんもんね〜

経済のことはこれで

ビジネスの事はここで、

ファッションのことはこれ

って色んな情報を仕入れるようにしましょ

世の中知らない事だらけ

知ったら
世間の動向もわかるし、
必ず仕事の役にたつ

というか、
世の中の流れを上手く取り入れる

そうなれるように、
まずは情報に触れ、
何かを感じてみましょう(°∀°)b 
{B669137C-1DED-4E76-A799-CDBA58EF29E1}